So-net無料ブログ作成
検索選択

林圭二 出身 生い立ち [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




林圭二 出身 生い立ち

森岡まどかさんを殺害した容疑で逮捕された林圭二容疑者。

森岡まどかさんは九頭竜湖で冷凍庫に詰められて発見されました。

はたして、林圭二容疑者はどのような生い立ちをすれば、このように凄惨なことができるのでしょう?

はたして、林圭二容疑者はどこ出身なのでしょうか?


今日のニュースで林圭二容疑者の母親という方が取材されていました。

林圭二容疑者の母親も寝耳に水だったようで、ただ驚いているようです。

見た感じも雰囲気も、いたって普通の母親であるとの印象を受けました。

林圭二容疑者も何か特別な生い立ちがあるわけではなさそうです。


それでは、今回の事件は起こったのでしょうか?

林圭二容疑者は、森岡まどかさんが働くキャバクラの常連客だったようです。

もちろん目当ては森岡まどかさんです。

きっと常連客として通っているうちに、森岡まどかさんに恋心を抱いていたのではないでしょうか?


しかし、森岡まどかさんには結婚を約束した婚約者がいました。

しかも、彼女が殺害されたときは、結婚の2週間前だったそうです。

まさに、幸福の絶頂にあるときに、不幸のどん底に落とされたのです。

きっと、森岡まどかさんが結婚することを知って逆上したのではないでしょうか?

店のお客に誕生日プレゼントを渡すと言ったまま帰らぬ人となりました。


やはり、林圭二容疑者が犯人なのでしょうか?

これからの取り調べですべてが明らかになっていくでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。